• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2011.09.03
  • ひつ……じ……?

    パッチが当たったら、羊がでかくなった。
    110902_01.jpg
    山羊よりでかいんですが。
    しかし、毛刈り後の姿は元のままと言う……。

    なんでこんな、中途半端な変更をしたかねぇ?


    そして、ガーデニング始めました。
    110902_02.jpg
    Tマジンシアの花壇の1つを占拠中。


    さてさて、以下は再びPC話です。



    先日は、たくさんのツッコミをありがとうございました。
    おかげさまで、自作する気持ちが固まりました。

    スペックは、グラボ以外は選び直します~。
    モニタに関しては、まだ悩んでるけど……(価格的なアレでw

    あとはまあ、それぞれをどこで買うか、かな。
    『自作PC奮闘記』とかいう日記が出てきたら、笑ってやってください。

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    NoTitle

    私の愛した羊さんがががが。

    きっと

    ニムさんが襲われそうなでっかさに(--;

    たぶん、毛を刈られてでっかいままだと;;で
    暗黙の毛刈りルール(--が更に実行困難になるからだと思われます;;
    ちいさくても;;だけど

    公式からアナウンスがありました~

    羊のグラフィックの変更は、意図したものではなかったようです。当然ながら、かなり不評だったみたいですよ。
    ほどなく修正が入るとのことです。

    よかった、よかった。
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
