• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.02.22
  • やっぱり、やり直すことにした!

    一度気になっちゃうと、ダメだね~。
    120222_01.jpg

    またしばらく改装中です。
    屋上はともかく、1階と2階が様変わりしそうな予感。

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    てんしのささやき

    屋上直下のフロア
    北端と西端の壁を1マス内側に移動すると
    屋上から壁が見えなくなって借景がよりいっそう自然になるよ
    ・・・なんてことは言わないよ!

    実行するには大幅に変更する必要がでてくるから大変だしね!
    期待してないからねっ

    つまり…

    >北端と西端の壁を1マス内側に移動すると

    っていうのは、屋上の床タイルを1マス分張り出させる感じになるのかなっ。
    それだけなら、あまり大きな変更にはならないような気もするけど……。
    私、考え違いしてる?

    そゆことそゆこと

    間違ってないでーす。

    ↓の赤線で囲んだ部分の壁が見えなくなったらいいかな、と。
    http://members2.jcom.home.ne.jp/lnr/temp/IVALARD.jpg

    なるほどなるほど

    理解しました~。
    壁の線は私も気になっていたので、前向きに善処したいと思います!
    一応、目立たない壁もあるんだけど、壁板としてはどうにも使いにくくて、どうしようかと思ってたところ(^^;
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
