• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.02.27
  • 今度こそ、完成

    120227_01.jpg

    ゑみりちゃんに囁かれ、ろなさんに唆され、『ちょっと手直し』のつもりが『がっつり修正』になってしまったけど!
    ようやく完成しました。


    おかげさまで、自分でもどこまでが自分の家の敷地なのか、判らなくなるんだぜ……。


    ちなみに、完了したのはあくまでカスタマで、現在内装中です(^^;

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    てんしのささやき

    うっかり邪悪な案を思いついてしまったのです。
    たぶん、後ほど伺いまーす。

    ま、またしても!?

    今度はナニを言われるんだろうっ
    ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

    22時頃にはログインしてまする~

    素晴らしい♪

    >Peterさん

    ありがとうございます!
    そう言って頂けると、苦労した分嬉しいです♪
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
