• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.04.17
  • 嵐を呼ぶ酒場

    15日の夜に開かれたEDENさんのムングロ露店酒場。
    先週は、思いっきり勘違いをかましたFilamでしたが、今回は間違いなく行くことができました。

    22時を回った段階で酒場に居たのは、EDENさん、Sionさん、Mayaさん、maruhachiさん。
    そのあとすぐに、Sheeraさんが通りがかって、『珍しい』と言いながら着席。
    しばしまったりと、昔話に興じておりました。
    (EDENさん、Sionさん、Sheeraさんの御三方は、無限創成期からの最古参であらせられます)


    そこにふと開いたゲート。
    続いて、そこからどやどやと……。
    120415_01.jpg
    あっという間に、酒場は満席に!
    何の騒ぎ!?

    120415_03.jpg
    無限担当のEM、Riccia嬢が何やらお困りのようで。

    肌が、↓こんなんなって、戻らないらしい。
    120415_02.jpg
    お困りのようだが、私としては、その肌の色はまるで這い寄る混沌のようで、素薔薇しいと思います!

    まぁともかく、話によると、白網を投げまくって湧いたモンスを片っ端から倒していけば治るらしい。
    どこの民間療法ですか……。

    いずれにしても、安定して投網ができる場所といえば、一番安全なのはここですね。
    120415_04.jpg
    マジンシアの港。

    この桟橋の突端で、Riccia嬢が白い網を投げ始め……。
    あっという間に、カオス。
    120415_06.jpg

    120415_07.jpg
    Riccia嬢の肌の色も随分回復してきて、あと少しかと安堵したのも束の間、断末魔の悲鳴が次々と聞こえ始めた。



    ちょwww
    オシリドン湧いてる!www 
    しかも二匹!!www
    120415_08.jpg

    120415_09.jpg

    カオスを通り越して、阿鼻叫喚地獄。
    二匹を引き離すことはできたけど、それでもオシリドンの強さは半端ないわけです。
    もうね、ドラにGHかけるので精一杯。
    回復に気を取られすぎて、気が付くとウナギに齧られて死んだりねwww

    それでも、どうにかこうにか、一匹は倒しました。
    120415_10.jpg

    120415_11.jpg
    Riccia嬢の肌の色も、綺麗に治りました。

    ムングロ酒場に戻って、EDENさんに報告。
    酒場には、MEGAELLAさんも来ていた!本人に会えるのは何年振り!?
    ちょっと感激した><

    挨拶をしているうちに、なんとRiccia嬢も戻ってきて、顛末を報告してくれました。
    律儀だなぁ。
    120415_12.jpg
    そして、そのまま歓談タイムへw
    日記のネタ、ゴチです!
    Sheeraさんのスマイルも、撮らせて頂きました!


    偶然の再会からはじまって開かれた露店酒場。
    今回は、さらに偶然が重なって、楽しい賑わいをみることができました!
    これだから、UOはやめられない!

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
