• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.05.06
  • GT切れました

    英語のメールが届きまして、FilamのGTが切れたことを知りました。
    以前は、1週間前にお知らせメールが来たので、GT切れなんて滅多に起こさなかったのに!
    地味に……、いやかなり不便です!


    さて、5日には、鯉のぼりにまつわるイベントがあったみたい。
    120505_01.jpg
    鯉が入った箱をなくしたっぽい?
    それをみんなで手分けして探すという内容だった模様。
    無事にすべての鯉が見つかったので、もう鯉のぼりは設置されてるかな。


    そして、この日の集会は、ステドラ~。
    120505_02.jpg
    パラゴン化が修正されたので、鍵もさっくり17個。
    なので、怒涛の4連戦です。

    4連戦なんて、どれだけの阿鼻叫喚地獄が繰り広げられるか、と思いきや……

    ステドラ、弱くなった?

    前に挑戦した時は、必ず1~2回は全滅寸前まで追い込まれたものだけど、なんだかさっくり終わっちゃったよ。
    召喚生物もあまり消されなくなったし。
    1回目、2回目とそれぞれ15分ぐらいで終わってしまって、「なんか、拍子抜けだね」とか、「こんなに弱かったっけ」とか、「前はもっと荒れたよね」なんて言い合って余裕こいていたら、3回目からいきなり死者が相次いで出始めましたw
    もちろん私もがっつりと!
    ごめんなさい、調子に乗ってました……。

    まあそれでも、全滅に陥ることはなく、4回目まで無事にクリアできまして、成果は以下の通り。
    120505_04.jpg
    妖精本が1個出ました。
    本に対して、剣と盾の数がすごい。4回で妖精本が出たのは、運が良いほうなのかしら。


    余談ですが、1回目が終わって外に出る時、ゲートが見つからなくてマジで焦りました。
    ステドラが死ぬ前までは、赤で囲んであたりに、ゲートが見えていたんだけど……。
    120505_05.jpg

    テレポーターに乗って移動しても、全く見えず、なにこれ!?とパニック起こしてました。
    その後、PTメッセで「オブジェクトハンドルで出ない?」というアドバイスを貰って、どうにか見つけて脱出。
    冷静になって思い返してみると、ステドラの死体に隠れていただけなのかなーとも思いますが……。
    真相は謎です!w


    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
