• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.05.23
  • 天然素材工房の遠足

    布はね、リアルでもUOでも危険なんです。
    なにが危険って、いつの間にか増えるんですよ。
    罪庫が。
    (罪庫:いつか使おうと思って買い込んだものの、結局使わずに仕舞い込んでしまった材料たちのこと)

    でも、罪庫が増える&セキュアを圧迫すると判っていても、ついつい集めてしまう。
    恐ろしいアイテムですよね。布って……。



    そして、そんな布の魔力の虜になった、NPC布好きが集うコミュニティ「天然素材工房」の遠足。

    それは、つまり、追剥


    ↓ こーゆーやつです
    120522_01.jpg

    私もよくやってました。
    テント付近にEVやコロ助を放り込み、棺桶から服を回収。
    適当に集めたら、近くに設置したベース(w で、チョキチョキ。

    120522_02.jpg

    りらくまさんが仰る通り、1人だと30分経たずに飽きます。
    上のSSのように、あっという間に死体が折り重なるので、棺桶開けるのもしんどくなってくるし(^^;

    ただ今回のように、ある程度の人がいると回収の手も多いし、なにより孤独ではないので良いな~。
    たっぷり収穫できた後は、布整理が一仕事ですが、有能なガーゴイルがいらっさるので問題ないでしょう!


    赤系の布を狙うなら、メイジローブが効率良いですよ♪




    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    遅くなりましたが、お疲れ様でした~。
    その昔「罪庫」を入れるためのキャビネットまで買いました。
    まさに「罪庫」なのです ><
    日暮里には二度と行ってはいけないのです・・・

    えみりちゃん、 (´・ω・)人(・ω・ )ナカーマ
    日暮里は危険だよね。もう行っちゃったけど……。
    今現在、うちの押入れには罪庫のためのケースがあります……。
    オレ、夏になったら、罪庫に手を付けるんだ……

    「おまわりさん!あの人です!」
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
