• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.06.10
  • 水無月徒然

    うちの花壇にもバニラが咲いています。
    120608_01.jpg

    種を収穫したら、花壇をもう1個増やさねば……。


    ろなさんによって、美しく整理されたNPC布箱。
    120608_02.jpg
    1ドットの狂いもなく整然と並んでいます。ありがたや~(-人-)

    土曜集会でボイドプールに挑戦。
    120608_03.jpg
    1回目は39波で失敗のあげく、幽霊祭りだったり。
    人数は居たのに、連携&それぞれの立ち回りがうまくいかなくて、雪崩込まれた感じ。
    悔しいので再度挑戦。
    今度は、防衛ラインを決めたり、壁越しにタゲを取って流れてくるモンスの数を調整したりした結果、2回目は56波までいけた!
    今回はバードテイマーのFilamで挑戦したけど、プールには白豚のNymphaのほうが向いてそうだね。


    そんな6月のUOライフ。



    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ボイドプールすごく面白いじゃない。
    次は60波到達したいなぁ。

    UOで狩りするの凄い久し振り。
    なんか仕組みとかよく分からなかったけど、面白かったよー。
    また行きたいなあ。

    昨日はお邪魔いたしました。
    えみりもテイマーでは初参戦。
    小回りが利かない、マナが足りない、
    肝心のペットが思うように動かない、で苦戦してました ><
    ただ召喚と違ってディスペルされないのは助かります。
    戦士は動きやすいから頼れる存在ですよね!
    60波、70波に挑戦するときは是非ご一緒したいです (^^)


    また行こう!

    >マヤさん
    どんどんチャレンジして、記録を伸ばしていきたいねぇ。

    >れいちぇるさん
    ぜひ、また一緒に行こう!
    ボイドプールの仕組みは単純なもので、ゲートで送り込まれてくるモンスを、延々と倒し続けるというやつです。
    モンスはボイドプールを目指して進撃してくるので、それを阻むのが目的。プールに到達されてしまうとゲームオーバーです。
    ステージが終了するとポイントが進呈されるので、コーブでアイテムと交換することができます。

    >えみりちゃん
    こちらこそ、お世話になりました!
    やっぱりテイマーは、プールには向かないかも?(^^; 次は戦士で行こうと思います。
    また一緒に行きましょう~♪
    目指せ100波!?

    かなりずれまくってると思うよ
    だって、てきとーにやったもの
    きゃぴ★

    >ろなさん
    ええっ!?そうだったの!?
    じゃあ、私が開いた箱が、たまたま比較的綺麗に並んでいたヤツだったのかなw

    ……って、てきとーって何気にひどいなぁ。
    毎日5個、バニラの種を届けた対価は、その程度なのか……

    ドット単位で揃っていないだけで、写真の箱程度には揃っているヨ・・・

    >ろなさん

    む、そうだったのか。
    「てきとーにやった」と言われて、ちょっとやさぐれてしまった。
    ごめんね。
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
