• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.06.12
  • 徒労に終わった日

    UOの話ではありませんが。
    行く店行く店、すべてで探し物が見つからない時に感じる疲労感と言ったら!
    用事ついでに横浜まで足を延ばして、いろいろ探して回った日の話。


    例えば、ビーズショップ。
    私が欲しいものに限って、ピンポイントで『品切れ』だったり、『当店では取り扱いが~』とかだったり。
    モノが揃わなすぎて、買わずに出てきてしまった。
    浅草橋本店に行くかねぇ……。


    例えば、某アニメショップ。
    近日中に発売する、とあるグッズがどうしても欲しくて、予約を頼みに行った。
    ……予約枠が定員に達しているので無理だそうです。
    しかも、予約数のみ入荷で、実質店頭販売はしないって~~。
    『予約は受け付けていません』と言う秋葉原店のほうが、まだ良心的に思えてしまった。
    秋葉原に行くしかないわなぁ。


    例えば、東急ハンズ。
    時計の内部パーツとか金属ギアが欲しくて探しているんだけど、ハンズに売っているというのを聞いたので行ってみた。
    久し振りの東急ハンズで、ちょっと驚いたというか、「こんなに売り場狭かったっけ」と思った。
    なんか、新宿あたりと混同していたかもしれん。
    ギアはあった。ただし、プラスチック……。うーん……。
    時計売り場のショーケースには、腕時計の中身が飾ってあって、むしろコレが欲しいんですが!と……。

    改めて思ったんだけど、金属ギアってどこで売ってるのかな。



    結局、何も買えずにとぼとぼと帰路につく私でありました。
    今度は、秋葉原と浅草橋だな~。




    スポンサーサイト

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    とあるグッズというのが、一体どんな物なのかとても気になりますがw

    それはともかく、時計のパーツはオークションとかeBayになるんじゃないの。
    今、円高だからeBayとか結構お勧めですよ。

    >マヤさん
    ありがとう。eBayを早速見てみました!
    オークションはやったことないけど、ここなら探しているものがありそうだ。

    とあるグッズについては内緒♪
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
