• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.06.21
  • アイテム色々

    エミリちゃんの日記を読んで、私も早速謝罪アイテムを貰いに行きました~。
    120621_01.jpg
    モニュメント代わりの魂石。色が凄かった……。

    コレ……なんだろ……?
    120621_02.jpg

    120621_03.jpg
    ってー、書いてあるけど、どう見てもウサギだよなぁ……。
    しかも、寝てると言うよりは、死んでる。Wクリックすると棺桶が開くし。

    で、Sleeping Hamsterって、なんでハムスター?
    なんで眠ってるの?不思議の国のアリスの『眠りネズミ』みたいな?
    なんか、いつだったか、やっぱりアリスネタがあったよね。
    なんだか、疑問は尽きませんw


    アイテムと言えば、先日KOちゃんと武器談義をぐつぐつと。
    特にボイドプール。あそこで有効な武器はなんだろうね、と。

    あそこのモンスは、30波ぐらいまではともかく、それ以降はWWが当たりにくいわ、吸い取りが効かないわで、白豚キャラでイグノア連発していると、あっという間にマナが切れる。
    どうやって回復したもんかなー、と言う流れで、色々とKOちゃんの武器防具を見せてもらった。

    武器としてではなく、ちょっとの小休止の時間に回復用として持っておくといい武器と防具。
    そういうのが、あそこでは必要なんだね。

    んで、おすそ分け貰った♪
    120621_04.jpg

    あと、こんなのも。いろいろと付いていてスゲェ!
    120621_05.jpg

    ありがとう~。次のボイドプール挑戦の時に使ってみるよ!



    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
