• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.10.09
  • 戴冠式は、ほぼ一瞬

    ブラックソーンの戴冠式イベントに行ってきました。
    121008_01.jpg

    121008_02.jpg

    ブリタニアに新たな王が誕生した!


    一連の『覚醒』イベントには、私は時々しか参加していなかったので、彼が王に推挙される理由が判りませんでした。
    というか、なんでブラックソーンが!?どこから湧いて出たの!??
    みたいな感じでしたね~。

    一応、戴冠式に臨むにあたって、デュプレ卿が解説と言う名の演説をしてくれまして、あのテルマーの隔離地域で医療活動をしていた謎のローブの男こそが、ブラックソーンだったということが判りました。

    そんな設定があったのか……。

    まあ、そういうわけで戴冠式は5分程度で終わり。
    そして、アナウンスも何もなく、ゲートが出現 → 移動。
    121008_03.jpg
    ゲートをくぐった先は、イルシェナーの秘密の場所っぽい所で、そこに立っている像をWクリックすることで記念アイテムがもらえました。
    121008_04.jpg

    ただなぁ……、アナウンスも何もないし、像が黒くて見にくくて、行ってからしばらくは判らなかったよ。
    気が付かずに帰っちゃった人もいたみたい。


    さて、ブラックソーンの王座とは、如何なるモノか。
    121008_05.jpg

    すごく……悪の親玉です……


    ちなみに、オリジナルはこんな感じ。
    121008_06.jpg

    背もたれではなく、実験道具がついていた方が良かったな!

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    オニアイデスヨ

    >KOちゃん

    ぇぇぇぇぇ……
    (´・ω・`)

    フィラムさんが座った写真を見たかった。
    きっと似合うよ!

    期限が4週間表示という事は、その場所にさえ行けたら入手可能なのかも。

    >マヤさん
    いや~……。
    設置してこの形を見た瞬間、『座ったら人として終わり』という言葉が頭をよぎってしまいましたw

    >Sheeraさん
    うん。そうなんだよね。
    ただ問題は、この場所がイルシェナーで、マークもゲートも使えないということなのだ……。

    場所がhttp://uomin.com/img.php?filename=d_244251_1_1349913561.jpg&m=pcだという事が
    某家政婦さんの助力で判明しているので、後は何とか山を掘り進め・・・・

    若しくは、ガーゴイルな方々に山越えをして頂くという案も。高度は気合で。

    >Sheeraさん

    たとえば、ガーゴの『あの人』にお願いするとか?w
    成功した暁には、対価の支払いがSheeraさんにはずっしりと……。
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
