• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.10.31
  • 無限最高! 

    121027_01.jpg

    先日のボイドプールイベント、皆さん本当にお疲れ様でした!
    スタミナブロックやフラグ発生のハンデがあるなかで、110波防衛を達成できたのは快挙だと思います。
    同時に、無限民の底力を感じた瞬間でもありました。

    当日は、Filamは戦士キャラのNymphaで参加してました。
    下側部隊長という肩書が付いていましたが、下側防衛に就いてくれた人達が、みな手練れの猛者であったこと。 状況連絡も、Gaji氏やSheera嬢が先んじてくれたおかげで、私はかなり楽をさせてもらいました。
    ありがとうございます!
    トロくさい部隊長で申し訳ないっ!


    さて、EMイベントに続いて、無限ではハロウィン祭りが開催されています。
    121030_01.jpg
    私も会場にて、Gricoさんにアイコン絵を注文させてもらいました。
    去年も描いてもらったのですが、今年はどんな絵になるのか!?
    楽しみのような、恐ろしいようなww

    ハロウィン祭りの初日の「IGA's Haunted Mansion」には、行きたかったなぁ~~っ。
    初日はどうしてもログインできなくて、ハンカチーフを噛みしめたものです。
    ぜひ、もう一度開催して頂きたい!


    そして、ハロウィンが終わると、そのまま無限祭りに突入ですな。
    やはり、無限は熱い!
    無限最高♪



    以下、Gricoさんのアイコン屋から発想を得た私の妄想。

    UO内で注文を受けて、絵を納品する。
    そんなGricoさんのアイコン屋を見ていて、素敵だなぁと思ってました。

    そこから妄想が爆走して行きついた、『IVALARD アクセサリーショップ』。
    UOには宝石を使ったアクセサリーが存在するわけで。
    マジック効果は付けられないけれど(w、そのアクセをリアルで再現したら商品にはなるなーと。
    まあ、私の好みが前面に押し出されたアイテムになってしまいますがw


    そんなわけで、脳内でブース出店。

    以下、商品の一例。
    001.jpg
    シトリンのブレスレット&ネックレスモチーフ。

    002.jpg
    アメジスト、ネックレス。

    003.jpg
    サファイア、ネックレス。


    ついでに、オマケ。
    『店主におまかせ』を選ぶと、すちぃむぱんくなアクセになります。
    005.jpg

    上記のモノは、あくまで一例です。どんなデザインのアクセが届くかとお楽しみ!
    店頭にて、好きな宝石とアクセサリーを伝えてください。


    なんていうものを考えてました。
    実際には難しい企画なので、脳内ということで!
    スポンサーサイト

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    見れば見るほど

    すっごく細工が細かいね!!
    小さいビーズがグルグル巻かれてたり。
    店長お任せが
    家建築ツールのように見えたw

    >Gricoさん

    ありがとうございます!
    『店長おまかせ』は、趣味丸出しですがw

    Gricoさんの絵も、楽しみにしています♪

    No title

    秘薬低減のをお願いします!

    >えみりちゃん

    このブレスレッドを持てば、貴女も今日から(秘)薬要らず!
    今なら、たったの10万gpです!

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
