• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.11.04
  • 無限祭2012

    無限祭が始まりました!
    121103_01.jpg

    GMサポートが終了したため、会場はすべて手作り。
    しかし、びっくりするほど綺麗な会場でした。
    ブースを水樽で区切るというアイデアは流石です。
    ステージも生垣と装飾絨毯でうまく作られていて、凄い良かった!


    そのステージで催されたイベントの一つ。
    大喜利大会に参加してみました。
    121103_02.jpg
    最初、『大喜利って何?』とピンと来なかったのですが、説明を聞いてようやく判ったw
    笑天のことね!
    しかし、自分で言うのもアレだが、どっちかってーと私はツッコミのタイプのような気がするんだよ……。

    121103_03.jpg
    案の定、しぇーらさんにツッコまれるw

    んでまあ、始まったわけですが……これって難しいねぇ。
    それに、みんな早いの!しかも、上手いし。

    まあ、それでも、しぇーらさんが下ネタ全開で、座布団を持って行かれたりw
    121103_04.jpg
    こんな返しもあったりしましたがww

    私も何とか頑張って、2点ゲットできました。
    ドキドキの参加でしたが、楽しかったです!

    会場では、書店でPC本を買ったり、くっき~さんの犬籤を引いたり、にわとりさんの物語屋で注文したり。
    スイートパイを食べまくったりしてました。

    そして、またステージに戻って、Godさんの会談を聞く。
    121103_05.jpg
    舞台装置が凝りまくってます。大道具係さん、GJ!
    話も結構怖かった……。
    「オチャカナ」って……><。

    Godさんの話を聞き終えたところで、私はおやすみタイム。
    3日はこれにて終了。
    また今夜も行くよ~。

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
