• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.11.08
  • いつの間にか

    我が家にやってきた、漆黒の這い寄る混沌。

    Naru_01.gif

    ナイアルラトホテプ。略して『ナル』。
    女の子の柴犬です。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    やあん、かわいい~っ ><
    名前の由来はなあに?

    No title

    ハッホ!!トッテモ可愛いワンワン、フッハァァ!!

    No title

    >えみりちゃん
    お褒めいただき、ありがとうございます♪
    名前の由来は、クトゥルフ神話に登場する神様(?)からです。
    『黒』が象徴的なので、毛色からの連想でつけました。

    >くっき~さん
    ありがとうございます!
    お転婆娘ですよ~ (^^;

    No title

    いいなあ、かわいいなあ。
    ウチはマンションだし、毎日散歩とか多分続かないので犬は飼えません。
    魚とか鳥ならいいだろうけど…もふもふ できないしなあ…うー

    >Sallyさん

    もふもふデスよ~。
    案ずるより産むがやすしです。
    私も最初、『毎日散歩なんて~』と思っていましたが、飼うと決めてからは『運動にもなるし、いっかぁ』と思うようになりましたし。小型犬で室内飼いなら、外歩きの散歩は必要ないとも聞きます。
    とはいえ、住宅事情は無視できませんね(^^; ペット可のマンションも増えてはいるけど……。

    No title

    ><。。
    略奪したいです・・・・

    犬は大好きだけど その中でも芝が一番好き!
    うんと可愛がってあげてね~

    >ちぇりさん

    うふふ~( ̄ー ̄) ドヤッ

    柴犬、可愛いですよね~。
    私も犬を飼うなら、柴犬かジャーマン・シェパード!と決めていました。後者は大型犬なので、あえなく却下となりましたが……(^^;
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
