• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.11.14
  • ヘイブン

    深雪氏ことDeepsnow氏が復帰!
    なんでも、Matuo氏が記録した動画をニコ動でみたそうで、懐かしくなって復帰してみたとのこと。
    IRCにて彼から「今ヘイブンにいる。Rpzetoさんもいるよ」と言われ、ちょっくら出かけてみた。


    ヘイブンなんて、久し振りだなー。
    121113_02.jpg
    おお、ホントだ!
    深雪ちゃんにRozetoさんかるいる!
    (白熊に乗っているのがRozeto氏、メア乗りがDeepsnow氏)

    懐かしいなぁ♪

    と、近づく私に気付いているのかいないのか、Rozetoさんの口から暴言が……

    「あの歳でミニスカはどうかと思う」

    あんだって!?

    「リアルで着れないから、UOで着てるのか」

    その通りですが、何か問題でも!?

    『私の事を指して言っているとは限らない』とも思いましたが、私に気が付いた途端「あ、今のナシ!」と慌てたので有罪が確定しました。

    ったく、せっかく久しぶりに会えたと喜んだのに、台無しだよ!
    (´・ω・`) ンモー

    深雪氏とRozeto氏の、コントのようなやりとりは今も健在のようでw
    121113_01.jpg
    いつのまにかヘイブンにも人が集まっていて、賑やかになってきました。

    とにもかくにも、深雪ちゃんおかえりなさい。

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    二人の会話は息ぴったりだったねぇ……会ったの数年ぶりの筈なのに。

    >ディルさん

    >二人の会話は息ぴったり

    ですよね~♪当時のまんまでした。
    こういうのを昔馴染みって言うのかな。いいよねぇ(^^

    ただいまぁぁ( ´ ▽ ` )ノ
    まだまだ本家わからんことだらけだからまたいろいろ連れてってねん( ´ ▽ ` )ノ

    >深雪ちゃん

    おかえるぃぃい!
    ブリタニアもいろいろ変わっているから、きっと驚くと思う!
    まずは、Gドラを捕まえに行こうか♪
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
