• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.12.04
  • エクソダス戦!

    行ってきました!
    やってきました!

    121201_01.jpg

    エクソダス!
    Clockworkって、機械仕掛けのことかな。なんか、かっこいいね。

    いや~、強かった。
    最初は当然、死にまくり。
    これ、ホントに倒せるのかなと……。

    しかし!
    それは杞憂だった!

    121201_02.jpg

    121201_03.jpg

    撃破!

    もちろん、簡単に倒せたわけではないですw
    けれど、中盤以降、かなり安定して攻略することができました。

    攻撃は、戦士のKOちゃん、Mayaさん、Nymphaの3人。
    あとは回復に専念するという分担で。
    回復の距離を測るのが大変だったみたいですが、おかげでイグノア連打に専念することができました。
    ありがとうございます!

    エクソダスは、吸い取り不可でペット特攻持ちだそうで。
    Filamがテイマーバードで、Nymphaが白豚というキャラな私にとっては、鬼門もというべきモンスです。
    が、今回はNymphaのネクロを抜いて、代わりにKOちゃんに貰ったこんな武器を持って行きました。
    121201_04.jpg
    ヴァンプの吸い取りは不可だけど、武器の吸い取りは効くのですよ。
    結構いけました!
    振り速度とか武器ダメとか、ちと不足な部分はあるけれど、そのあたりはアクセでカバーすればよかったと思う。
    あとは、Nymphaにも包帯を入れておくのがベターかな。
    ここらへんは、次回への課題ということで。


    そして、今回の戦利品。
    121201_05.jpg
    強化前提防具ですかね。
    これと、デュプレの剣が出ました。
    スクロールが出なかったのは残念~。

    スクロールを出すためにも、またぜひ挑戦したいね!


    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    マナリ100、マナ回3だとSPMうち放題かも~!
    でも、修理不可、補強不可、再入手不可だねえ ><

    >えみりちゃん

    打ち放題でした!
    ……と、言いたいところですが、攻撃が当たらなかったり、エクソダスのマナ吸い取り攻撃などもあって、マナ切れ無しというわけにはいきませんでした(^^;
    けれど、威力は十分だと思います!

    修理不可、補強不可は宿命ですかねぇ><

    No title

    先週はお疲れ様。
    どうやら例の武器が役に立った様でなによりです。
    前回のオリジナル?エクソダスも同様の武器で
    いい感じにいけたので、今回もいけると踏んでました。
    エクソダスのマナ吸い取り攻撃は厄介なので
    もう少し研究する必要がありそうだね。
    後、やっぱり自分も思ったけど「包帯有り」の方がイイかも。
    次回は自分も包帯スキル入れて行ってみようかな。

    >KOちゃん

    お疲れ様でした!
    マナリーチ100%武器の威力は、なかなか凄かったです。ありがとうございましたっ。
    あとは、命中と速度と自分の回復、かなぁ。
    包帯スキルを上げておこうと思いました
    スクロも欲しいし、もう少し研究して再挑戦したいですね!
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
