• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.04.03
  • 誘惑に引き摺られながら

    夢幻堂を手直し。
    カウンターを付けて、フレームを横から縦に変更しました。

    ついでに、宣伝目的でPixivにも投稿。
    Gricoちゃんに描いてもらったアイコン絵を、Pixivのプロフィール画像に使わせて頂きました (-人-)


    しかし、この作業に取り掛かる前に、うっかりSallyさんの日記を見に行ってしまったのは失敗だったw
    めっちゃ面白そうなゲームの紹介がされてるんだもの……。

    UO(130403-090750-00).jpg

    思わず買っちゃったよ!!

    このゲームに時間泥棒されてしまい(ほぼ半日分)、そのあとひぃひぃ言いながら仕上げた作業でありました。

    こんな私に喝を入れてください。

    テーマ : ハンドメイドの作品たち
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    むげん、どう?

    パソコン以外でネットをする層が格段に増えました。
    フレーム自体を使わないことをおすすめしますのねん。

    もしHTMLにこだわりがなければblog形式にするのもいいかもしれない。
    カテゴリとかタグとかコメントとか、便利機能満載だしねぇ。
    ・・・まるでどこかの耳コピサイトで聞いたような話だナァ。

    No title

    喝! w

    ありがとうございます m(_ _)m

    >ろなさん
    『むげんどう』です♪
    助言ありがとうございます。フレームはないほうが良いのですね。自分がほとんどPCでしかネットしないので、気が付かなかった(^^; また手直ししてみます!

    拘りというか、使いたい素材集があるので、HTMLで頑張ります~。

    >Sallyさん
    ありがとう!頑張ります!
    ちゃんと新しいのも作ったよ♪
    でも、Sallyさんのエクシリア指南を読んで、最初からやり直したのは内緒だw
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
