• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.04.26
  • 『Dead or Alive』と鉄棒

    4月22日に開催された『Dead or Alive』。

    130422_04.jpg
    勝ってきたよ~♪
    まんまと、賞金10k×2をせしめてまいりました。
    ごっつぁんです~ (-人-)

    この日は、Pub81で変更になったメイス武器の試し撃ちも兼ねて、ハンマーピックを使ってみたけど、モータルが上手く撃てなかったのは内緒だ!
    ハンマーピックとは別に、気になったというか面白いと思ったのがこれ。
     ↓
    130422_03.jpg
    鉄棒。

    SpMのFrenzied Whirlwind(フレンジードワールウィンド)が凶悪w
    片手武器だし、もしかして黒棒の代わりになるんじゃないかと思ったんだけど、ちょっと試してみたい♪
    今日は無理なので、次回の六の市でケロヤさんに頼もう!


    さて、ついでで申し訳ないですが、明日の土曜集会は欠席いたします。
    すみませんm(_ _)m
    ちょっくら、デザフェスの買い出しに行ってまいります。



    おまけSS
    130422_05.jpg

    130422_06.jpg
    3人の賞金稼ぎ達を、見事返り討ちにしたPadeさん。
    カッコイイ!

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
