• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.06.07
  • 標的発見!

    『標的』と書いて、「えもの」と読む。
    そして、今回の『標的』は『商船』である。



    船を腐らせたのは4月末のこと。
    ようやく、新しい船を買いました。
    130607_01.jpg
    ででんっ。
    ブリ船。

    この船で、かつての野望を実行するぜ~~!
    と、息巻いていたけれど、Lonarさんより『大砲を撃ちたいなら、オーク船に乗るべし!』と叱られました。






    と、言うわけで……。
    130607_02.jpg
    Lonarさんから下賜されたオーク船で、商船狩りに挑戦~。

    商船狩りの肝は操舵力!
    船の真後ろにぴったりつけて、軸をずらさないように!
    この位置を確保&継続させるのって、なかなか難しいね(^^;

    よっしゃ!拿捕成功!
    130607_03.jpg

    大砲マクロを調整しながらだったので、途中見失ったりして時間はかかったけど、こちらの損害は0だったので良しとする!
    戦利品は、沢山の資材とこれ
    130607_04.jpg

    商船って、すごいお宝の山なんだなぁ。
    これはちょっと、ヤミツキになりそうだw


    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    新鮮な砲弾を大砲で直接お届けします。代金は積荷から頂きます。

    おお ふぃらむ
    意味もなく船員を皆殺しにしないなんて
    それでもかいぞくですか! なんじゃくもの!

    >Lonarさん

    すみませんっ!
    次はしっかりやります!
    『はじめての海賊』状態だったので、大目に見てやってくださいw

    海賊は

    商船に貴族のお姫様とかの乗客がいて 身代金とか もらえるなら もっと燃えるのになあ・・・・・・ (皆殺ししないのに・・・)  *妄想中*

    おもわず書き書き 失礼します^^;

    >通りすがりのニワトリさん

    コメント、ありがとうございます!

    身代金システムかぁ。あったら面白いかも♪
    でも、へっぽこ海賊の私は、結局 *うっかり* 巻き込んでしまいそうだ……(^^;
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
