• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.09.03
  • 一歳になりました【UO外

    昨年の11月に、我が家にやってきた漆黒の這い寄る混沌。

    121107_01.jpg
    当時は本当に小っちゃかったのが……


    今では、こんなにでかくなりました。
    130903_02.jpg

    本日、9月3日。
    一歳になりました。

    テーマ : 柴犬
    ジャンル : ペット

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    はうう><。。
    ちっちゃくても大きくてもかわゆいです!

    お誕生日おめでと♪

    >ちぇりさん

    コメント、ありがとうございます!
    ようやく1歳です♪
    そして私はすっかり親(飼い主)バカですw

    No title

    考えてみれば親(飼い主)と1週間ぐらいしか違わないのですね。

    親子ともどもおめでとう。 (≧▽≦)

    >Sallyさん

    ありがとうございます♪

    言われてみれば、一週間ぐらいの違いですね~。月を跨いじゃうので、気が付きませんでした(^^;
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
