• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2013.10.17
  • 無限誕生12周年!

    10月16日は、無限シャードの誕生日です!

    今年のこの日は、奇しくも六の市の日。
    131016_01.jpg
    数日前からの、えみりちゃんの呼びかけもあって、大勢の人が位置に集まってました。
    綺麗に飾り付けられた会場で記念撮影♪

    12年かぁ。
    つい先日、我がギルドP.Bも10周年を迎えてるわけで。
    無限というシャードで、ともに遊ぶ仲間に出会えたからこその年月数なんだろうな。

    無限と、そこに集う無限民たちに、心からの感謝。
    ありがとう。
    そして、これからもよろしく!



    【おまけ】
    131016_02.jpg
    なぜか千葉県出身者が集まった一角。
    ぬれ煎餅やら、落花生やら、クジラ肉やらで盛り上がる。
    収穫した落花生を、塚状に積み上げておくのを『ボッチ』と呼ぶんだけど、この単語は非常に地域性の高いモノであることを知ったw 実家の周りでは、ごく当たり前にあった風景だったから、他県はともかく千葉県内なら普通に知られていると思い込んでいました……。

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    無限のお誕生日は10月16日なので
    この先もずっと六の市の日ですよ~!
    毎年恒例で、無限○○周年記念六の市になるといいな (^^)

    >えみりちゃん

    >無限のお誕生日は10月16日なので
    >この先もずっと六の市の日ですよ~!

    Σ(゚Д゚;) 言われてみれば!!
    恥ずかしい……。

    でも、そうと判れば、来年も10月16日の六の市には絶対に出よう♪
    毎年恒例になるといいね!

    12年・・・だと

    近藤会の連中とちょっとかかわったりしてから干支ひとまわりしてたとは・・・
    あ、ひさしぶりです ^^/
    昔のゲーム、いまどうなってんのか回ってて立ち寄って12年に愕然と・・・ピクミンの最初のが流行ってた頃だよなあなつかしいなぁ、沼酒場の連中はどうしてんのかなー、沼の大図書館はまだあんのかしらん

    あ、近況ですが上の子がアホ校の高校生になりました。下の娘がもうすぐ思春期です。月日たつの早い

    >むらさまさん

    こんにちは!おひさしぶりですっ!
    立ち寄って下さって、ありがとうございます~♪

    いや~、12年ですよ。干支を一回りしちゃってます。
    むらさまさんの上の娘さんが高校生ですか……。
    本当に、あっという間ですねぇ(^^

    この12年の間に、UOも無限も随分変わりましたし、顔ぶれも変わっています。残念ながら、沼酒場は腐ってしまいました。あの場所に集っていた仲間の姿も、ほとんど見ていません。
    ですが、変わらないものも、もちろんあります。
    我々は相変わらずだし、図書館も、場所こそ移動しましたが、ちゃんとありますよ。

    またふらりと、こちらの日記に立ち寄って頂けると嬉しいです。
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
