• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2014.03.14
  • 春コミ準備中【UO外

    去年の年末の冬コミが終わって、次に参加予定のイベントが5月のデザインフェスタ。
    なんだか、変に時間が空いちゃうのが嫌だなぁ……。
    3月あたりのイベントで、どこか参加できるのはないかしら。

    と探した結果、ありました。

    明後日、3月16日開催の HARU COMIC CITY19に参加します。
    東2ホール ヒ28ab 『夢幻堂』です。


    今回は、こんな感じで。
    mgn_41_01.jpg
    ブローチの陳列箱を作成。
    アクセサリーには台紙を付けました。
    机の上にアクセサリーを直置きするよりは、見やすいかなぁと。

    あと、今回新しく作ったネックレス↓
    mgn_42.jpg
    襟元からちらりと見えるというイメージで。

    そして現在、ネックレス用陳列棚を組み立て中。
    相変わらずギリギリすぎる(^^;

    テーマ : ハンドメイドの作品たち
    ジャンル : 趣味・実用

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    わーお。スゴイ。
    もう細工スキルGM超えて、パワスクの領域に入った感じがするなあ。

    >Sallyさん

    コメント、ありがとうございました。
    3月16日、無事に春コミを終えることができました~。

    褒めて頂いて嬉しいです♪
    しかしながら、上には上がおりまして、イベントに出るとそれを痛感します。
    金属加工スキルと彫金スキルが欲しいですね~。
    細工スキル値は、ROTに入る前の、一番上がりにくくなる60台と言うところかと……(^^;

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
