• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2014.06.29
  • 【私信】 kailas さんへ

    kailasさんへ。
    集会所のポストの件でお願いです。

    お隣のEmilyさん宛の荷物が、間違って投函されてしまったとのことです。
    お忙しい所申し訳ないのですが、荷物を取り出して頂けますか。
    もしくは、アクセス制限を共有者までに下げて頂ければ、私Filamが取り出してEmilyさんにお渡しいたします。

    うおみんのメッセージでもお送りしましたが、念のためこちらの日記でも書かせて頂きました。
    お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。





    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    えみりからもよろしくお願いいたします ><
    お手数をおかけいたします。

    No title

    間違って投函したのは
    間抜けな私です(Emy名)><。。
    お手数をおかけしますが えみりちゃんにお渡しください
    どうぞ宜しくお願いします

    フィラムさんもありがとうございます><。。

    No title

    ご無沙汰しとります。カイラスです。

    先程ログインして、ポストのアクセス権を共有者に変更しました。
    えみりさんに合える時間にまた入れるか分からないため、Filamさんよろしくお願いします。

    No title

    カイラスさん、お久しぶりです。
    お忙しいのにどうもすみませんでした ><
    ありがとうございました!

    >kailasさん

    お手数をおかけしました。ありがとうございます!

    No title

    フィラムさん、お手数をおかけしました。
    無事アイテムが届いてほっとしました。
    あとはこれを上手に使うだけです (^^)
    そのときは是非よろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。

    No title

    カイラスさん フィラムさん えみりちゃん
    ご迷惑をおかけしました そしてありがとうございます
    『うっかり病』なかなか治りませんが><。。
    繰り返さないように 努力します
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
