• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2014.08.22
  • 今年の宴も暑かった【UO外】

    8月17日。
    逝ってまいりました、コミックマーケット86に!
    参加ジャンルは『雑貨アクセサリー』で、配置は3日目でした。

    今回でサークル参加は3回目となる夢幻堂。
    2014-08-17_01.jpg
    当日のディスプレイは、こんな感じでした。

    ここで、ご注目頂きたいのはコレ!
    2014-08-17_02.jpg
    銅版レリーフの看板。
    Antique姉さんが打ち出してくれた逸品なのです!

    そして、この看板の元絵はコレ!
    OB1389969342867.png
    六の市でGricoちゃんに描いてもらったアイコン絵なのです。
    この絵を本当の看板にするんだ、と目論んでいた夢が思わぬ形で叶いました♪

    ありがたいことに、当日の夢幻堂には、たくさんの方が足を止めてくださいました。
    今回、こんなカチューシャも作ってみたけど、意外に人気で嬉しかった (>_<)ノ
    2014-08-17_03.jpg


    そして私も、お買い物♪
    2014-08-17_06.jpg
    異装具店さんの歯車イヤリング。

    2014-08-17_05.jpg
    ななしさんのアメトリンのペンダントヘッド。
    こういうワイヤーワークは、私にはできないので羨ましい~。

    去年のような、コミケ雲ができるほどの暑さではなかったけれど、やはり夏コミは暑かった。
    暑かったし、熱かった。
    参加者の皆様、本当にお疲れ様でした!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
