• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2014.10.31
  • 神無月 徒然

    1カ月も日記を放置してしまってました。
    そして、気が付けば、もう11月が目の前に……。


    さて、10月は無限の誕生月 & 懐ブリで、無限はなかなか賑やかでした。
    イベントも盛りだくさんでしたね~。

    先鋒は、えみりちゃん主催のカリュブディス討伐。
    141031_03.jpg
    にょろにょろ にょろにょろ。
    これを見るたびに、『グリード』という映画を思い出す。

    そして、どぱーーん!
    141013_01.jpg
    波に乗るのだ~。

    10波ぐらいきたかしらね。
    141013_02.jpg
    さすがのブリ船も満身創痍。
    カリュブディスを打ち取るのが先か。はたまた沈没が先かという状態w 
    しかしながら、討伐隊の尽力により、海のモズク(w になる前に撃破することができました。


    そして、16日は無限の誕生日。
    六の市に大勢の人が集まりました。
    141031_04.jpg
    Kicaさん主催のクイズ大会とか。

    ↓懐ブリで還ってきたBellさん。
    141031_05.jpg
    お好み焼き弁当を売ってました。

    141031_06.jpg


    それから、マジンシア首長イベント。
    141031_07.jpg
    なんでも、ブリタニアのあちこちで羊泥棒が頻発しているとか。
    Maryさんの大事な羊も盗まれてしまったので、探すのを手伝ってほしいとのこと。

    題して、「Woolieを探せ~羊をめぐる冒険~」。

    ユー、ジェローム、デルシア、そしてパプワと回って……。
    テラで、なんかちょっとアレな発言をする男に出会う。
    141031_08.jpg

    141031_09.jpg
    例に漏れず、この男が羊泥棒。
    もこもこのふわふわで、己の姿を包みたかったらしい……。
    アホかと……。

    こいつを倒して、Woolieを救出。
    141031_10.jpg

    141031_11.jpg
    戦利品は、Woolieの毛で編んだ編み物でした。

    と、さらっと書いてますが、Goatieを倒すのにはかなり時間かかりました。
    当然のことながら、屍累々。
    なによりも酸がキツかったなぁ。
    参加した皆様、お疲れ様でした。


    明日から11月。
    そして、1週間後にはデザインフェスタでございます。
    11月8.9日、東京ビッグサイトにて【夢幻堂】で出店いたします。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    今日でなつぶりも終わり
    これにておさらばでございます
    また機会がありましたら

    アウフヴィーダーゼーン

    No title

    >べるさん

    コメントありがとうございました。
    今回のナツブリで、ベルさんとベルさんのお弁当に会うことができて、嬉しかったです。
    またいつか、ブリタニアの地で会いましょう!


    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
