• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2014.11.11
  • デザインフェスタ Vol.40 【UO外

    11月8.9日、デザインフェスタ Vol.40に行ってまいりました。
    今回も【夢幻堂】で出展です。

    141110_09.jpg
    当日はあいにくの曇り空でしたが、空模様とは裏腹に会場内は凄い賑わいでした。

    【夢幻堂】のブースはこんな感じ。
    141110_10.jpg

    ↓こういうアクセサリーを売ってました。
    top_15.jpg
    上段左から、ムーブメント・ブローチ、歯車と結晶のペンダント、葉っぱのミニブローチ
    下段、ムーブメントのハットピン

    ありがたくも、【夢幻堂】にもたくさんの方々が立ち寄って下さいました。
    リピーターの方や、PixivやTwitterを見てという方もいて、感謝と嬉しさで思わず顔がにやけてしまったり (´∀`*)


    そして、こういうイベントで、販売の楽しさ&嬉しさに加えて、買い物をする楽しさもあるわけで!
    私もしっかりと買ってきました!
    141110_01.jpg
    ↑左上・孔雀洞雑貨舗さんのストームグラス、右上・石華工匠さんのビスマス結晶瓶、下・Weaponicaさんのクロスボウキーホルダー

    141110_02.jpg
    上・Crazy Stoneさんの小冊子2冊、手前左・Foretさんパフュームスティック、手前右・Button's Barさんの七宝のボタン型チャーム

    上写真のストームグラスは、天気が崩れると内部の溶液に結晶が生じるという、不思議なアイテムです。
    141110_05.jpg
    ↑羽のようなシダの葉のような形の結晶がふわふわと。

    前回は売り切れていて購入が叶わなかった、Weaponicaさんのクロスボウキーホルダー。
    141110_03.jpg
    下部にはちゃんとクランクの引手が付いている!
    ちなみに手前のは、前回買ったウォーアクス。ほかにもいろんな武器があって、どれにしようか迷う迷う(^^;

    そして、憧れのForetさんのパフュームスティック。
    141110_07.jpg
    いつかここのアイテムをゲットしたいと願っていて、今回ようやく一つ買うことができました。
    とはいえ、買ったはいいが、これに入れる香水がないという……。

    とまあ、こんな風に私が買い物を楽しむことができたのも、優秀な2人の売り子さんが、フルパワーで働いてくれたおかげであります。この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

    お陰様を持ちまして、デザインフェスタ Vol.40は無事に閉幕。
    【夢幻堂】の次の参加予定イベントは、12月30日冬コミ3日目となります。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
