• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2014.11.18
  • 久々に内装

    なんだか聞いた話によると、今度のクリプレには『ミシン』が入ってるとか。
    しかも足踏みミシンで、カタカタ動くんだそうですね。
    TC1での画像も見て、「絶対欲しい!」と思ったものの、貰う前に内装を終わらせろよと、我に返った次第であります。

    しかし、自分の家も放置しすぎて、何をどうするつもりだったのか、どこに何を置くつもりだったのか、うろ覚え……(^^;
    かろうじて、窓に水槽を置くつもりだったことは覚えていたけど、実行しようとしたら予定の場所がステップに近すぎるせいか設置不可!ついでに、水槽も2個あったはずが1個しか見つからないw
    なんだかもう、初っ端から挫折フラグ立ちまくり。

    こういう時は、ご近所様の素敵内装を見て、パクり 参考にするに限ります。

    折しも、近所にはEmilyちゃんのお店がOPENしたところだったので、早速見学に行ってまいりました。

    コンセプトはショッピングモールとのこと。
    2階はルーンステーション。
    141117_01.jpg
    コンシュルジュという言葉がピッタリだね。
    壁の絵画がスゴイ。荘厳だ~。

    わーお!なんですか!?この素敵机は!
    141117_02.jpg
    机の上で、なんかぐるぐる動いてます!

    3階がショッピングモール。
    141117_03.jpg
    各ブースに専門店が入ってて、それぞれ個性が光ってます。

    141117_04.jpg
    中央のスペースも、まさにデパートという感じ。
    ランプが良いな~。あれ、生産で作れるやつだったかしら……?


    と、こんな素敵内装な家が斜め向かいに建ってしまっては、ウチのダメさが際立ってしまう!
    急がねば!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
