• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2014.12.01
  • 続・内装 & 近況

    ちまちまと進めていた家の内装。
    1階の窓は、こんな風に落ち着きました。
    141201_01.jpg
    当初の予定では、水槽を設置して窓ガラスのようにするつもりだったけど、設置不可の場所だったというオチ……。

    そして、長期褒賞のミシンをもらいました!
    141201_02.jpg
    足踏みミシンです。
    141201_03.jpg
    しかも、ちゃんと座れる!
    椅子は物入れになってます。

    最初、このミシンの情報が出た時、てっきりクリプレで貰えるアイテムだと勘違いしてました。
    クリプレで貰えるのは、コーヒーメーカーとミル。
    141201_04.jpg
    ↑ コーヒーミルはともかくとして、メーカーの方は、どこのテスラコイルですか?みたいな形をしています……。
    けどこれ、17周年記念アイテムのバーカウンターと合いそうね。


    さて、12月5日には、シャード対抗イベントの『コーラの挑戦』が開催されます。
    その予行練習に参加してきました。
    141128_05.jpg
    30波過ぎると、必ず一度はこの灰色の世界に足を踏み入れてしまう……。
    30~40波ぐらいからは、不調和の成功率が格段に落ちるので(伝説&特攻楽器でも)、沈静のほうが良いのかもね。
    あと魔曲かな。

    当日は、もちろん参加予定ですが、その次の日がちょっと早起きしなければならないので、途中で抜けさせてもらうことになるけれど、ギリギリまで頑張りたいと思います!


    以下、私信
     【Deeさんへ】
     もしよろしければ、一言連絡いただけると嬉しいです。
     こちらの日記のコメント欄で構いません。よろしくお願いします。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
