• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2010.02.17
  • Primeval Lich

    パブリッシュ64ので、SAボスの戦利品に新しいAFが追加されたとのこと。
    13日の土曜日の集会で、さっそくチャレンジすることに。

    どのボスに挑戦するか、でしばし悩む。
    今まで挑戦したボスは、『メデューサ』『ドラゴン』『悪魔(失敗)』の3つ。
    未挑戦なのは、蜘蛛とリッチ。

    せっかくなのでリッチを選ぶぜ!

    100217_01.jpg
    リッチエリアへの入り口は、デシートにあるんですね。

    エリア内部はアンデッド湧きのイメージに似合わず、かなり明るく開けた場所。
    100217_02.jpg

    湧くモンスも、PSとは違うのね。
    100217_03.jpg
    湧きの中では、扇動も沈静も効かないDream Wraithが一番厄介だと思った。

    そしてボス。
    100217_04.jpg
    SS撮影失敗
    どんな姿かは、Lonar氏の日記で確認してください。
    グラフィックは、まさにノーライフキング。かっこいい。

    とはいえ、所詮アンデッド。
    特攻武器で割とあっさり沈む。

    残念ながら、新しいSAAFはゲットならず。
    その代わり従来のAF、死霊の呼び声』が3つ、『砕かれた希望の剣』が4本出る。

    しかしAFとはいえ、従来のものはガーゴイル専用だし、特に後者の剣にいたっては、名前が厨二病まっしぐらな上に、抽出してもエキス止まりではドウシヨウモナイデスネ。
    ちなみに、前者はレリックになります。

    あと特筆すべきは、アンロックアイテムが1個手に入ったことでしょうか。
    エリアが広いので、ロックが外れたかどうか確認するのはかなり大変だと思うので、ゲットできたのはラッキーだったんじゃないかな。


    アンデッドボスは、同じチャンピオン系の悪魔ボスに較べると、楽かなーと思った。
    なんと言っても、余計な障害物が湧かないのがイイ!

    次は蜘蛛ですかね?


    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
