• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.12.11
  • アクセサリーとかツリーとか

    Planet Blue本館の趣味ページを更新。
    新しく撮影したものも数点UPしてみた。
    が、新作はいざ画像にしてみると、小道具に気を取られすぎて肝心の作品がはっきりしていない。撮影している時は、まったく気がつかなかったなぁ……。

    後日撮りなおし決定。
    下手な小細工はすべきではない、という教訓になりました。



    ヘイブンのツリーは、枯れかけから復活しました。
    081210_01.jpg
    葉が緑に戻ってます!

    と、SS撮ってますが、実はMayaさんに言われるまで気が付きませんでした。
    POT奉納のために、テントに直飛びしていたせいなのですが、なんのためにPOTを納めていたのかと……orz
    間抜けすぎます。

    とはいえ、POT作りは続行してますが。
    そんな私に、Mayaさんが手土産を携えて陣中見舞いに来てくれました。
    081210_02.jpg
    『心臓』
    とある映画のキーアイテムだそうです。
    Mayaさん曰く、『怪獣映画です』(もちろん、そのジャンルではない)
    まだ見てないけど、そう言われて興味が出てきたw
    今度見てみよう。

    その映画とは別に、この心臓を見た瞬間、私は『エンゼルハート』を思い浮かべました。
    そんな私は、メガテンファン。
    あの御方の元ネタ映画はバイブル扱いです。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
