• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.08.04
  • ガンダムを見てきた!

    ガンダム台場に立つ!
    GUN_01.jpg

    GUN_02.jpg

    GUN_03.jpg

    GUN_04.jpg


    特にガノタという訳ではないけれど、それでもこれは見に行きたいと思っていた。

    見に行って良かった??。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ガンダムいいなー

    巷で噂の1/1ガンダムいいなー。
    大分前に建設中って聞いてたけど
    一般公開始まったのだね。
    今度の盆休みにでも見にいこうかな~v-10

    見るのが楽しみ

    >特にガノタという訳ではないけれど

    いやいや、きっとフィラムさんは筋金入りのガンダマーに違いない。

    私も東京までガンダム見に行く予定だよ。
    ところで、ガンダムの近くの販売所にマチルダさんがいるって本当?

    一見の価値ありです

    >Mayaさん
    私程度で『ガノタ』は名乗れません~。
    販売所には入らなかったので、中の様子はわかりませんでした。
    グッズはほとんど完売で、それでも人がいっぱいいたからスルーしたんだけど、マチルダさんがいたのなら、あの人の多さも頷けるかな?

    >K.Oさん
    ガンダムは、8/31までの公開です~。
    ぜひぜひ見てください!
    ホント、かっこいいですよ!v-10

    うう、いくとわかってても「こいつ、動くぞ」をいってしまいそうで・・・

    ああ、でもついでにデックスよって陳麻婆豆腐食べるのもいいな
    「こいつ、動くぞ」>麻婆豆腐(いきなりクトゥルフ風味に)

    この場合

    >むらさまさん
    むしろこのガンダムは、「こいつ、動かないぞ」です……。
    首は動くらしいけどね。
    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
