• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.11.10
  • クエストいろいろ

    新クエストにチャレンジ
    081102_01.jpg
    まず、マジンシアの幽霊クエスト。
    霊話を使うやつと、成敗するやつ。ネクロ魔法はないので、もう一つはパスで。

    バードテイマー(時々アーチャー)なので、成敗クエストのほうはつらかった。魔道武器でどうにかこなしたけど、2匹同時に殴られると死ぬます。ワープして近づいてくるし?。

    どうにか集めてクエスト完了。
    081102_02.jpg

    081102_03.jpg
    こんなの貰いました。


    もう一つは、裁判所イベント。
    定例集会でチャレンジしました。
    081102_04.jpg

    裁判所をスタートに、各地に残されたジャーナルを読んでいく……。
    081102_05.jpg

    081102_06.jpg

    081102_10.jpg 081102_11.jpg
    ええと……、これ、なんてラヴクラフト?

    闇より這い出で無名都市に潜み棲む恐怖。
    081102_07.jpg
    EV地獄で姿がよく判りませんw


    このクエストで、大きな蜘蛛の巣をゲット!
    081102_08.jpg
    なんだか、城が一気に寂れました……。

    081102_09.jpg
    しかも、上の階にはみ出るし。
    蜘蛛の巣が張った厨房なんてひどすぎる……orz





    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
