• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2009.08.11
  • 台風一過

    リアル台風の事ではなくて、GMイベントの事。
    090808_01.jpg
    ナニがナンだか・・・・・・。

    つまり、ルナにイベントでモンスが湧いたらしい。
    ヒーラーがいるので蘇生は問題ないんだけど、蘇生した途端死ぬんですが……。
    タゲが来ているのか、それとも範囲攻撃を喰らったのか、さっぱり判らないまま蘇生→死亡を繰り返す。
    それでもなんとか、モンスは片付いたっぽい。


    そして、遅れて来た奴等↓
    090808_02.jpg
    かつてのロイヤルガードとプラチナムドラゴン。

    090808_03.jpg
    今回の話でなんとなく判った事は……。
    『カスカ』というのはブリ王の後釜になろうとしてるっぽい?
    そのために、クリムゾンドラゴンと手を組んだ?
    それを阻止するべく、レディ・ドーンが立ち上がる&プラチナムドラゴンと共闘?

    こんな感じでしょうか。



    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
