• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2008.09.19
  • 新植物が育った!

    Fertile Dirtの鉢で種を育てること数日間。

    2日前。
    080917_01.jpg

    昨日。
    080917_02.jpg
    まさに、混沌(カオス)。
    特に、糸杉……。枯れ木が育つって、一体……orz


    【以下、雑談より抜粋】

    生垣が、思ったよりずっと素敵だった。
    たくさん集めて庭園迷路を作りたいね、とBOSKANAちゃんと話していた。
    KANAちゃんは『迷路のゴール地点で、赤閣下になって待ち受けていたい!』と、妄想を始めた。
    ヘッジメイズみたいで、それはなかなか楽しいと思う。
    けど、KANAちゃんは*うっかり*さんなので、ゴールで待つつもりが、*うっかり*迷路に迷ってしまいそうで心配だ。いや、きっと迷うに違いない。
    『ゴールはどこですか?』というヘルプがくるのが予想できてしまう。
    庭園迷路は、慎重に作らなければならないだろう。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
