• --.--.--
  • スポンサーサイト


  • 2012.02.10
  • 悪魔の囁き


    囁き前
    120210_01.jpg

    囁き後
    120210_02.jpg


    悪魔の名前は、ゑみり……

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

  • 2012.02.06
  • 完成

    ひとまず、完成です。
    120206_01.jpg

    下の記事で、コメント(プレッシャー)を下さった皆様、ありがとうございました><
    室内の手直しはあると思うけど、外観は完成です。
    存分に盆栽を探してくださいませ。

    ちなみに、盆栽は10個使いました!

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

  • 2012.01.05
  • カスタマ完了~

    年末から始めていたカスタマイズが完了しました。

    120105_01.jpg

    イバラードに拘って、ずっと頑張っているけれど、あの世界を再現するのはやっぱり難しいね。
    なんと言っても、家の壁の色と素材で躓いてしまう。
    あと、ガラス窓。
    サンルーフを作れるような、大きな窓ガラスがあるといいのに。

    色々いじくってみた結果、ちょっと初心に戻って『あの家』をリメイクしました。
    もしかすると、一番最初に作った『あの家』が、一番近いのかもしれない。
    内装はまだこれからですが、うまく再現できるといいな。

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

  • 2011.09.07
  • ガーゴイル建材の使い手達  

    個性の強い建材パーツを使いこなす人は凄いと思う。

    例えば、ガーゴイル建材。
    個性が強くてどうにも……。と思っていたけれど、Lonarさんが作った家をみて、彼の想像力と再現力にただ感服した。
    110907_01.jpg

    でもやはり、あまりに特徴がありすぎて、他のパーツと一緒には使えないと思っていた。

    この家を見るまでは。
    110907_02.jpg
    眼から鱗。
    そしてまた、遺跡でもあり住居でもある、この家の雰囲気が素晴らしい。

    Lonarさんの家はアステカ文明系。
    こちらの家は、木々に埋もれ行く感じが、強いて言うならアンコールワット系だろうか。

    カスタマイズには無限の可能性があるね。



    しかしアレだ。クリスタルパーツ。
    あれだけは、どうにもならんよね。
    せめて色がもっと薄ければ、なんとか使えたかもしれないよね。

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

  • 2011.05.28
  • ま~わる~ ま~わる~よ

    110526_01.jpg

    110526_02.jpg

    110526_03.jpg

    110526_04.jpg

    自然染料のピュアホワイトを、デコツールで回転させたらこうなった。
    一番上が通常状態。
    回転1回目は、ちょっとハイライトがくっきりした感じ。
    回転2回目、空っぽ状態?アルケミで作るフラスコより色が濃いね。
    回転3回目、まさかの黒。
    ちなみに、この状態で使用しても、色はピュアホワイトでした。

    元々の色によっては、回転2回目の空っぽ状態の色がなかなか渋いです。

    テーマ : Ultima Online
    ジャンル : オンラインゲーム

    プロフィール

    Filam

    Author:Filam
    日々是無限ライフ

    カレンダー
    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    カテゴリ
    リンク
    カウンター
